コメント用記事

Newシンオウ地方だよりの方に コメントできないときのために コメント専用記事始めました。新シンオウ地方だよりに コメできない場合は ここでどうぞ!

お知らせっぽい

お知らせです「シンオウ地方だより」二つありますがその2の方を「New*シンオウ地方だより」にして 今あるダイヤリーのシンオウ地方だよりは 「旧+シンオウ地方だより」にしたいと思いますよって旧の方は あまり(というかほとんど)記事を書かなくなりま…

どうしようか・・・

うごメモ終わっちゃいましたね・・・お久しぶりですシンオウ地方だよりが ブログとダイヤリーで 二つあるんですが、 面倒なのでどっちか一つにしたんですが どっちにしようか迷いますん? お絵かき機能なくなってる? え? じゃあ、ブログの方で続けようかな…

やめるのをやめようかどうしようか・・・

元うごメモ作者とつながる機能が 追加されるらしいけどどうしようか・・・うごメモ作者で ダイヤリーとかブロブやってるうご友が 2人しかいないっていうwどうしよう・・・w悩むぅぅぅぅぅ!! 今見てきたら 2人もいなかった 1人もいない!!うーむ・・・…

お知らせ

さっきの暗号書いてたらお知らせ書くの忘れてたwえー うごメモシアターが終わったら はてなダイヤリーとか はてなブログとか やめますいままで見ていただきありがとうございました。うごメモはてながなくなったら このシンオウ地方だよりも シンオウ地方だよ…

うごメモ終わるのか・・・

おひさしぶりです。 わざわざみにきていただきありがとうございます。 らいげつじゃなくてさらいげつですかね。 なんでうごめもおわっちゃうんでしょうね・・・ いつもうごめもたのしみにしてたのに・・・ でもなんとなくわかりますよ。 うごめもももうすい…

日記でもなんでもない

お久しぶりです!って毎回言うのめんどくさい←〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜地獄のテストも卒業式も終わったので あとはもう来年の1年生の入試だけです! 午前授業だ!休みだ!うっひょっひょっ!( ´Д`)キモッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と…

うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

皆さんお久しぶりです。 ↑毎回言ってる気がする。 何週間ぶりだか覚えていません。 数える気力もない。〜〜〜〜〜うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry〜〜〜〜〜何がうおおおぉぉ(ryなのかというと、 なんと!!! 情報処理検定1級と 簿記検定会計1級…

ギョエェェェェェェェェェェェェェェェ!!!

お久しぶりです。。。 明日情報処理検定です。。。 しかも一級。。。 インフルエンザ流行ってる。。。 一週間後は簿記検定です。。。 こっちも一級です。。。 一級会計です。。。勉強しないで落ちるより 勉強して落ちるより 勉強したのにインフルで出れなく…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。orzペコッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりです。 何週間ぶりとかもう覚えてないです。とび森厨だったのに さらにポケダンまで買っちゃったので さらに来なくなりましたw 冬休…

超久しぶりですw

3週間ぶりでしょうか? お久しぶりです。今日のこと台風並みの低気圧で テストだったけど 1時間目終わってすぐ完全下校になりましたw ラッキー☆〜〜〜〜自分、絶対とび森中毒だと思うw〜〜〜〜とび森楽しすぎる〜♪なんかすごい顔出し看板できたw雪ミクです…

お久しぶりです(^_^;)

かなり日にちが経ってしまいました。 すいません。〜〜〜〜〜〜〜〜そんなことよりとび森〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とび森やりすぎて全然来てませんでした。 でもすごく楽しいです。とび森でミクの服作ったので プレゼントします。 受け取り方 ①まず、エイブルシ…

帰国しました!('∀`)

ついに帰ってきましたよ!!!! 25日に帰ってくるのに うごメモでは間違って 26日って書いてたのは 秘密です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日は日本のビビンバを 食べに行く予定があるので 韓国旅行記は 今度書きます。 書きたいこ…

ついに明日!

どうしよう明日なのにあんまり準備してない! というかまだ行く実感がない! なんとなく「なんとかなるだろう」 って気持ちがある気がします! そう思ってる自分が怖い! とりあえず今日は準備のため そろそろ終わります!END

(^ω^)

11月10日イーブイコレクションが ポケセンで発売するようです! これは期待ですね!!!なんたってイーブイーズには 「グレイシア」が入ってますから!!もし札幌いけたら行きたいんですけどね〜 どうでしょう〜もしポケセンサッポロに行ったとき グレイ…

今日のお題「好きなアニメ映画」

今週のお題「好きなアニメ映画」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜修学旅行行く前に何か書きたかったので とりあえずお題を書くことにしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きなアニメですか〜 やっぱりジブ…

3DSから書いてます

フフフ…(σωσ) 韓国行く準備してると PC使いづらいので 3DSからこっそり書いてますv(^^) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うごメモ最近やってない… うごメモやってるんですけど 最近なにも投稿してないんですよね〜 せっかくマイルームを 見に来てくれてる人…

あと8日

いつものことですが お久しぶりです。 5日ぶりですかね?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8日後韓国〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜韓国行くのに全然準備してません。 というか、何より あのいかにも「女子!」って感じの空間にいるのが 最近は苦痛です。ストレス以外の何物で…

ポケダンとび森楽しみ〜!

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/23メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (18件) を見るとびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: …

書くことないですね〜

さっき暇だったので 久しぶりにニコニコしてたんですよ そしたらDIVAarcadeの10月追加曲が! その中にハロープラネットが入ってたので なんとなくささくれPの曲を見てました。 で、↓の曲見ちゃったんですよね〜 「ガラクタ姫とアポストロフ」 イイハナシダナー。・゚・(…

運動会の思い出

今週のお題「運動会の思い出」運動会の思い出ですか・・・ 特にないですねぇ。今年の運動会は雨で雨漏りする体育館の中でやりました。そういえば去年の運動会も今年の運動会も 雨で体育館でやりました。去年の教訓として今年は何があっても 大縄跳びだけは決…

┗┃゜゜┃┓マニ!┏┃゜゜┃┛マニ!

┗┃゜゜┃┓マニ!┏┃゜゜┃┛マニ! ついに欲しかったCD2枚と伝説の小説を手に入れました! ひとつは上に書いたとおり、 「夢のまにまに」です! もう一つはもちろん 「チルドレンレコード」です! 小説はやっぱりカゲロウデイズ2巻です! 今から小説読むので…

秋休みふっふー♪

秋休みですね〜 いや、今はただの土曜休みですかね〜 月曜日から冬制服とか厚そうですよね〜〜〜〜〜カゲロウデイズゥゥゥゥ!〜〜〜〜ぬををををををををををぉぉぉぉぉぉ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ カゲロウデイズ2巻が見当たらない・・・ 今日発売日ですよ…

またまた1週間くらi(ry

お久しぶりです。6日振りですかね?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜只今秋休み中です。 4日間ですが土日を抜くと 2日しか休みじゃない!?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うごメモしたいですが 何描いたらいいかわかりません。 リレーを…

また一週間くらい空いてしまった(汗)

・・・ε=(・д・`*)ハァ…なんか、ジャンケンで負けて 職業体験で行ったお店宛の 御礼状書かないといけないんですけど、 〆切明日なんですよねぇ〜w(笑ってる場合か!? しかも、感想文も書いてないし、 日誌も書いてない。 これも締め切り明日。 どうしよう。誰…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ついにピカチュウカラーの3DSLL届きました!!!!!!!!! そのうち写真とかうpしますねwただ、今日は この3DSLLのために 一日を捧げてしまった気がしますwwwなんか3DSの外カバーはたくさん売ってるんですけど、 3DSLLの外カバーは一つ…

お久しぶりでふ

また一週間ぐらいあいてしまいました(;^ω^)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日から明日まで職業体験です。私は洋菓子屋で職業体験することになったんですが、 前日まで超緊張してました。 しかし! 思ったより指導してく…

テストなんて*****だ!

くっそぉ〜! なんでテスト4日間の間に土日が入ってるんだ!? これじゃせっかくの休みが無駄になるじゃないか!? テスト6日間ある気分だ!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日は3度寝しましたよ。 夜中の1時に寝て、7時に…

今日は何の日!?

ミク誕生日おめでとう!!!!!!!!! 今日はミクの誕生日ですね!!!!!!!!!!! 是非ミクの絵を描きたいところなんですが、 あいにく今はテスト期間中なんですよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン (´∀`|・|) ソー よし、お母さんはいない。 何か描こう! うご…

・゜・(ノД`)・゜・

(´∩`。)グスン 昨日はちょっと衝撃の出来事がありましてねぇ・・・ いつも一緒に帰っていた親友が最近見かけないので ちょっと心配だったんです。 帰りに待っていてもこないので先に帰ったのかなぁ〜 なんて思ってたんですが、 靴箱に外靴がないのでまさかと…