2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日…(泣)

子宮頸癌の予防ワクチンを うってきました…。゚(゚´Д`゚)゚。イタイヨォ 泣いてないですけどとにかく痛かった(痛) 痛かったとしか言いようがない とにかく痛かった(2回目) 痛かったんだよっ! 痛いのは嫌なんだよっ! ちなみに3回目のワクチンです。 逆に言えば…

昨日の間違いの訂正

メガネしてないから誤字脱字は「紀伊しまい」(気にしない)でください。 今日はマインクラフトの動画にはまっていました。 弟が見始めたら止まらなくなるからこれからは、 あまり動画は見せないようにしたいです。 「3Dよいはんぱねぇ」(3D酔いハンパね…

kyouの日記

メガネしてないから誤字脱字は紀伊しまいでください。 今日はマインクラフトの動画にはまっていました。 弟が見始めたら止まらなくなるからこれからは、 あまり動画は見せないようにしたいです。 3Dよいはんぱねぇ 今日は何か頭が回らないのでこれで終わり…

きょうのにっき

人生の中で一番親しかったであろう友人が、 今日引っ越してしまった。 引っ越すことは分かっていたのに、 何もしないで終わってしまった。 あのとき、 何故何もしなかったのだろう。 それはきっと・・・ Wi-Fiでつながってるからでしょ。余談だけど、 「はる…

タッチペェェェェェェェェェェェェェン!

うちのタッチペンが消息を絶った

今日の日記?

今日は何か疲れた。 はてな市民になるためのメモ⑨を作りました。 あれ、絶対30日で終わらないと思う。 だってあと5日しかないのに あと5回で終わらないでしょ〜 まず、5日分の描く気力がない。 /(^o^)\ナンテコッタイ どうしましょう。

プロミラ 小ネタ的な何か

Google先生曰く、 「ゲームをクリアすると、 オプションにネギボタンが出来て、 ミクをはちゅねミクにできるようになるぞ!」 って言ってた。 まあ、これはクリアすれば誰でもすぐ分かると 思いますが、 本題はここから! ごおgぇ先生曰く、 「クリア後、オ…

なるほど!

グーグル先生が 「難易度はなんでもいいから、 リズムゲームでSSを取れば 『みくりすたる☆』が出てくるぞ!」 って言ってた! なるへそ!よし、やってみよう!〜数時間後〜・・・SSとか無理。 ラクラクがラクラクじゃない・・・ うごメモしよう。うごう…

プロミラぇ・・・

最後のコスチューム 「みくりすたる☆」が どうやったら出てくるのか わかんない・・・ メイコのコスチュームコンプリートしたのに・・・ あとはミクだけなのに・・・ どうすればいいんだっ!

プロミラ進行状況②

Project mirai 進行状況 (15時30分現在) リズムゲーム達成率 100% ■■■■■■■■■■ コスチューム取得率 92% ■■■■■■■■■□ ミラポ 3400(変わらねぇ… ミク 最後の1個がまだ出てない・・・ リン コスチュームコンプリート レン コスチュームコンプ…

プロミラ進行状況

Project mirai 進行状況 (17時10分現在) リズムゲーム達成率 100% ■■■■■■■■■■ コスチューム取得率 73% ■■■■■■■□□□ ミラポ 3400(少ねぇ… ってところかな?

やっと春休み・・・?

今日から春休みなのに 雪が降っていますw しかも今日の雪はべちょべちょの みぞれみたいな雪だか最悪 昨日か今日か明日しか 教科書買いにいけないのに・・・ まあ、買ってきましたよ、教科書を。(倒置法) 靴は犠牲になったのだ。あと、マフラーも。帽子も。…

ゲームクリア!(?)

project miraiクリアしたよ!(?) と言ってもリズムゲームの クリア率が100%になっただけで、 モジュールはまだ50%代w(´・ω・`)ショボーン しかも最後の曲は兄にクリアしてもらったしw(´Д`)ダメヤン モジュール全部集めたい! 雪ミク買ったらミラポ無くなっ…

今日・・・何もねぇ

マジで何もねぇ・・・

うごメモw

うごメモシアターバグってたwwwww これはひどいwwwwwwwwwww

Today’s日記

今日はですねぇ、 またはなか★とかなたとどう森しましたよ! 今日遊んでくれた人 はなか★のうごメモのコマンドとリンク BYX↓←Y←↓ うごメモはてな かなたのうごメモのコマンドとリンク B←X→L←↑↓ うごメモはてな りょうた★の村にまいごちゃんがいたので…

こんにちの出来事

今日、学校で情報処理の授業があったんですよ。 私は今、ワープロ検定3級を持っているので、 次は2級を目指しているんですけど・・・ワープロ検定3級は10分で 300文字打てればいいんですけど・・・ ワープロ検定2級は10分で 400文字なんですよ…

どう森楽しい〜!

今日は3DSのフレンド達と おいでよどうぶつの森をやりましたw りょうた★とたーとかなたが来てくれました! 記念写真↓ どう森はやっぱり楽しいなぁ〜 今日遊んでくれた人 たーのうごメモのコマンドとリンク ↑L←Y→→Y→ うごメモはてな りょうた★のうごメ…

今日の出来事

今日のことじゃないけど 3DSの写真コンテストの 第3回のお題、「春を感じました」 って、北海道まだ雪降ってるんですけどw 北海道殺す気かっ!w 4月になればなんとかなるか? それまでどうすればいいんだ!?オマケ的な↓

2012年3月15日

今日は木曜日ですね。 木曜日と言ったらあれですよね、あれ。 7時が楽しみ♪初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) - 3DS出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/03/08メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 374回この商品を含むブ…

使い方がよくわからんw

はてなダイアリーの使い方がよくわかんない まあこれから少しずつ覚えていきたい・・・ 誰かわかりやすく教えて!なんか知らないけど プロフィールの画像がなんとかなった写真ってこうすればいいの? えぃ う〜む・・・

初めまして!

グレイシア言いますです。 更新率低いと思いますが、 よろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク