2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「お題」ってなんぞや

今週のお題「ゴールデンウィーク」 ん?これ書けばいいの? 偶然今年はゴールデンウィークに 家族で道東の方行くので、 今週のお題かけるんじゃね?って思って 書いてます。 道東楽しみですねぇ〜 車で8時間だか9時間だか かかるようなことを聞いたような…

あと1日じゃねーか

この日記を書けばあと1日で はてなダイアリー市民になれる! ヤッター! でも、最近また弟が マインクラフトの実況にハマってて、 なかなかPCが取り返せない。 PC取り返そうとして、 PCの前に行くと、 マイクラのせいで 3D酔いするw 今、弟が塾行っ…

もう少し!

今気づいたんですが、 あと2日で はてなダイアリー市民になれるみたいです! イヤッッホォォォオオォオウ!

…放置してた

久しぶりですね。 え〜と…5日ぶりです。 最近すごくラッキーなことがあったんですよ。 今日はその話をしようと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4月某日 昨日、担任の先生が言っていたことを私は思い出した。 「明日の6時間目は数学に変…

久しぶりに日記

久しぶりです。 今日は友達の誕生日だったのを すっかり忘れていました。 どうしよう〜 とりあえずシフォンケーキでも 作ろうかな〜 でも、今日は何もする気がしない… 明日学校だと思うと…… (*´д`;)ハァ…

今日の日記か?

ついにオリ棒が 完成したぞ! その名も 「マイト」! アイデアをくれたみなさん、 本当にありがとうございます!今は、 マイトの妹、 「ロイズ」を 作っています。 髪型とかは花香に考えてもらったけど、 アクセサリーが少ないので、 マフラーとかリボンとか…

今日が終わるまであと1時間

久しぶりにパソコン触ったよ。 この前まで弟が使ってたのに、 今度はお母さんが使い始めて、 全然パソコンできなかった。 さっきパソコン固まったし。 兄ちゃんグレてたし。 まあいっか。 やっとパソコンできるようになったんだし。 明日は土曜日だし。 今日…

今日のnikki

今日は学校で 三計測がありました。 そしたら な、なんと! 1年前より 6キロも体重増えてた! ヤバいね。 まぁいっか。

今日の出来事とか

今日の出来事か… 特に何もないなぁ〜 あっ、これ DSiで描いてますから。 今日なんかあったっけ? 思い出せない! と言うワケで END

今日のだと思われる日記

今日は 久しぶりに 学校が ありましたよ。 クラス替えが あって、 親しい 友人が みんな ほかに クラスに いってしまって、 一人 寂しく 授業を 受けて います。 部活の 人も ほとんど B組に 行って しまって、 同じ クラスの 人は 一人です。 (泣) チクショウ…

今日の出来事?

きょうのできごとはとくにありません。

今日は

今日は時間がないので END

今日のダイアリー

今日ははなかとかなたと私で またおい森をやりました! 写真撮らなかったな・・・ 今回はほしカー村で植樹祭をしました。 99000ベルを 金のスコップで埋めまくりましたw 明日が楽しみですwww どれくらい枯れてるんでしょうね〜

こんなことも出来るのか!?

うごメモで投稿した作品を はてなダイアリーに張り付けられるらしいので 試しに貼り付けてみよう! これでいいのかな? 私の1番お気に入りのメモ

昨日の日記だと思われるモノ

昨日…は、特に何もありませんでした。 昨日なんてあったっけ? いや、ただ思い出せないだけですw あ、思い出した。 昨日は父と兄と弟で バドミントンしました。あと、テーブルテニスも。 久しぶりに体動かしました。 今日は右腕が筋肉痛です。足も。 バドミ…

昨日の日記?

昨日はずっとうごメモしていました。 弟がずっとニコニコしていたので パソコン使えませんでした。 パソコン返せよ、弟。 うごうご。うごうご。 やっと完成したぞ!14話目! でも誰も見てくれないよ(泣) 今回は結構頑張ったのに… サムネが悪いのかもしれ…

はてな市民になったぜ!ヤッホゥ!

はてな市民になったから メモを関連付けしまくったぜ!(*^^)v イエ〜イ! チャンネルも作っちゃったよ! その名も 「はてな市民になるための冒険」ch! もちろん私が描いた あのメモたちをこのチャンネルに 関連付まくりましたw 一応皆さんもこのチャンネル…

今日って・・・

今日ってエイプリルフールなの!? やべぇ、何も考えてなかった。 なんか面白い嘘考えておこう!今日、タッチペンが見つかりました!(嘘) 昨日、弟の身長が私より高くなりました!(嘘) 明日、彼氏とデートに行きます!(嘘)こんな感じか。 面白くもない…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ついにはてな市民になる この時がきましたよ!(ホント!o(゚Д゚)) どんなメモを投稿しようかな?ん?「はてな市民になるための冒険はどうした」って? もちろん作ってますよ、13話目。 でもラストはどうしようかまだ悩んでるんですよねぇ… 後…

昨日の日記

昨日は寿司食いに行きました。(本当) 昨日はいつもよりも寿司食べませんでしたね。 デザート食べ過ぎって言われたけど いつもよりは食べてない気がする。 帰ってきてから弟と母と私でポーカーを やりました。 特別ルールだらけでしたが楽しかったですw て…