2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日!?

ミク誕生日おめでとう!!!!!!!!! 今日はミクの誕生日ですね!!!!!!!!!!! 是非ミクの絵を描きたいところなんですが、 あいにく今はテスト期間中なんですよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン (´∀`|・|) ソー よし、お母さんはいない。 何か描こう! うご…

・゜・(ノД`)・゜・

(´∩`。)グスン 昨日はちょっと衝撃の出来事がありましてねぇ・・・ いつも一緒に帰っていた親友が最近見かけないので ちょっと心配だったんです。 帰りに待っていてもこないので先に帰ったのかなぁ〜 なんて思ってたんですが、 靴箱に外靴がないのでまさかと…

12日ぶり!?

お久しぶりです。 全然来なかったので 見てる人減ったかなーって思ってます。 「節電のため」といっておけば言い訳になる。(おい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜知床旅行の小話知床のホテルに泊まるときのことです。 知床に着くまでずっと…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

3DSのうごメモは開発中だってええええええええええぇぇぇぇ!!!! ってことは3DS版うごメモが出る確率はグーンと上がる! というわけで8月25日のピカチュウイエローの 3DSLL買います! そもそもDSiだってうごメモのために買ったんですか…

今日は8月14日ですね

さっき小説読み終わりました。 読んでいたのは 「カゲロウデイズ -in a daze-」です。 何気にハマってます。 でも明日発売するらしいものは 予約とかはしてません。次巻楽しみですね〜 次なんて題名だっけ? 「カゲロウデイズII -a headphone actor-」でした…

夏休み旅(?)日記〜花火大会編〜

今回こそ書きますよ。はい。今回こそ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私の町でやってる花火大会見てきました! ↑画質が悪いですねw ↑ちなみに3DSで撮ってます。 ↑お気づきでしょうか? 実はこれ、雨の中でやってるんですよね〜ww なの…

夏休み旅(?)日記〜知床半島&オシンコシンの滝〜

今度こそ書きますよ!はい。今度こそ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜続き!それから船に乗って知床半島を見てきました。 ここではいっぱい写真撮ってきました! ↑船の上からの景色 ↑かもめ近い! ちなみに すごい形の岩がたくさんあった…

夏休み旅(?)日記〜知床編〜

今日こそ書きますよ。はい。今日こそ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車で云時間だかかかってやっと着きました。 知床はシンオウ地方で言うと・・・ トバリシティよりちょい右上ってとこですかねぇ〜(?) とりあえず、一番最初にあの…

ただいマンボウ!(古っ!!!

知床から無事帰還しました! 旅日記は後日書きます。今日は時間ないので(^^;)END

久しぶりの日記

( ^ω^)・・・ 久しぶりです。 一週間くらいパソコンやってませんでした。 いつもはお母さんにバレないようにやっていなのですが、 夏休みになるとお母さんがいない午前は寝てて、 お母さんがいる午後にやっと布団から出るので、(おい パソコンを使いづ…