2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事

昨日は絵心教室を買いました。 昨日の日記で8%とか騒いでましたが、 結局フツーに「今すぐ受信」で 受信しました。 「今すぐ受信」のほうが早かったですw で、絵心教室やったんですが、 何故かレッスンもやらないで いきなりフリーペイントやってましたw …

癖ですか・・・

今週のお題「私のクセ」 癖って言われてもすぐ思いつきませんね。 私も癖ですか・・・無い。

お久しぶりです

3日ぶりです。 今、e‐ショップで 絵心教室をダウンロードしているんですが、 待ち時間長いですねぇ。 流石は800円。 eショップにしては高い方です。 まだ8%しか受信してませんよw 3DSになってからは「あとから受信」っていうのが 増えたので便利…

39の秘密

私は時々子作品に星を 390個とか、139個とか付けたりします。 何故39なのか。それは39はサンキューだからです。 コミュニケーション能力が 低い私は コメントで「ありがとう」と書いた後、 何を書いたらいいか迷います。 でも、「ありがとう」だけでは なん…

最近の日記

今日はカレーライスを作りました。 野菜の皮をむくところまではお母さんと 一緒につくっていたんですが、 途中でお母さんが用事を思い出して、 出かけてしまいました。 さあ、大変。 家には私一人です。 カレーは一年前に一回作ったっきり 一度も作った覚え…

グレイシアクイズ!

こんにちは、or こんばんは。 グレイシアクイズのお時間です。このコーナーは時々私が暇になると 勝手にやり始める謎のコーナーです。どんどん答えて構いません。それではいってみましょう!第1問 次の写真にピカチュウは何匹いるでしょう? (3DSのフレ…

お題:ケータイ・スマホと私 だってさ。

今週のお題「ケータイ・スマホと私」フフフ… 私はケータイもスマホも 持ってないのだ!(どやぁ!今週のお題書けなくね?ちなみに今 高校2年生ですが、 これなら携帯もスマホも 買う予定はありません。

復活!

もう大丈夫です! 病んでません!ところで今日は5月22日ですね。 オカルト好きな人々の間では 今日で日本が終わるそうです。(日本終了のお知らせ) なにやら噂では、 「スカイツリーがオウム真理教によって テロの舞台になるとかなんとかこんとか」 気に…

最近超病んでるよw

最近超病んでる気がします。 荒らしのこと考えすぎて、 昨日は、いや今日の朝2時まで 寝れませんでした。 「人間だからしかたがない」 と考えて、気を紛らわさないと 自分の考えが止まりません。 でも、荒らしのことより、 荒らされたうご友のことも 気にな…

荒しがひどい

最近私のうご友が荒しにあって 困っています。 荒らされたメモを見たら、 ひどかったです・・・ 人のオリ棒を平気で○すところが書いてありました。 人間としてどうかしていますよね。 自分が悪いことしてるという自覚もなさそうです。 あんな頭のおかしい人…

4日ぶりの日記

お久しぶりです。 4日ぶりですね〜。 別に4日間ずっと寝込んでいたわけでわありません。 弟にパソコンを占領されていただけです。 体より心が病んでいました。 どうしたらネットで荒しとかなくなるかなぁ〜って 思って、兄と語り合っていて、 最終的には「…

今日母の日か

今週のお題「母の日に感謝を込めて」 今日母の日か。 何も用意してない。 どうしよう。 何もやる気がしない…

土曜日なのに…

やっと訪れた土曜日を楽しめない。 風邪ひいてるし。 5月病か? 絵を書く気力がない。 まあ、今日は夜に 父と兄弟3人で映画を見に行きます。 っと、ここで問題です。 なんの映画見ると思いますか?イッツシンキングタイム!ポクポクポクポク チーン!はい、答えで…

しゅうまつがやってくる!

明日土曜日か。

風邪引いた…

一昨日の晩から何か 体調悪かったんですけど、 完全に鼻と喉がやられまして、 今、ものすごい鼻声ですw 今日はもともと学校休みだったのに、 無駄になったような気がします。 さて、家族が帰ってくるまで いっぱい遊んでよう!(寝ろ!

GW日記〜道東巡りの旅3〜

道東巡りの旅3です。 なるべく1から見てね。 それでは行ってみましょう。2日目 〜硫黄山編〜硫黄山も近かったのでいきました。 ↑雨が降ってて撮影するのに一苦労。 硫黄臭かったです。(卵が腐ったような臭い) 温泉卵も食べましたw ↑硫黄山の硫黄ですね…

GW日記〜道東巡りの旅2〜

はい。道東巡りの旅2です。 それでは早速行ってみましょう。 ↑釧路で食べたパフェ ↑釧路の広大な風景 〜納沙布岬編〜納沙布岬へ向かう辺から、 天候が悪くなってきました。 霧がかかってきて、雨が降ってきて、 風が強くなってきて。 ↑見てとおり後ろが真っ…

GW日記〜道東巡りの旅1〜

いえ〜い!帰ってきたぜぇ〜! あぁ、疲れた・・・ 昨日帰ってきたのに疲れすぎて 昨日はほとんど寝てました。 今日こそは道東のお土産話を 写真を交えて書いときますよ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜朝4時に起きて出発しました。 前に車で8〜…

ナ、ナンダッテー!?

昨日ぐらいに阿寒湖(アカンコ)行くって 言いましたが、 正しくは「屈斜路湖(クッシャロコ)」と 「摩周湖(マシュウコ)」らへんでした。 失礼しました。って、阿寒湖も屈斜路湖も摩周湖も近くね? (阿寒湖だけちょっと離れてる)ついでに言うと、 納沙…

まさかの!?

はてなダイアリー市民になったかもしれない運転