2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋休みふっふー♪

秋休みですね〜 いや、今はただの土曜休みですかね〜 月曜日から冬制服とか厚そうですよね〜〜〜〜〜カゲロウデイズゥゥゥゥ!〜〜〜〜ぬををををををををををぉぉぉぉぉぉ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ カゲロウデイズ2巻が見当たらない・・・ 今日発売日ですよ…

またまた1週間くらi(ry

お久しぶりです。6日振りですかね?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜只今秋休み中です。 4日間ですが土日を抜くと 2日しか休みじゃない!?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うごメモしたいですが 何描いたらいいかわかりません。 リレーを…

また一週間くらい空いてしまった(汗)

・・・ε=(・д・`*)ハァ…なんか、ジャンケンで負けて 職業体験で行ったお店宛の 御礼状書かないといけないんですけど、 〆切明日なんですよねぇ〜w(笑ってる場合か!? しかも、感想文も書いてないし、 日誌も書いてない。 これも締め切り明日。 どうしよう。誰…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ついにピカチュウカラーの3DSLL届きました!!!!!!!!! そのうち写真とかうpしますねwただ、今日は この3DSLLのために 一日を捧げてしまった気がしますwwwなんか3DSの外カバーはたくさん売ってるんですけど、 3DSLLの外カバーは一つ…

お久しぶりでふ

また一週間ぐらいあいてしまいました(;^ω^)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日から明日まで職業体験です。私は洋菓子屋で職業体験することになったんですが、 前日まで超緊張してました。 しかし! 思ったより指導してく…

テストなんて*****だ!

くっそぉ〜! なんでテスト4日間の間に土日が入ってるんだ!? これじゃせっかくの休みが無駄になるじゃないか!? テスト6日間ある気分だ!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日は3度寝しましたよ。 夜中の1時に寝て、7時に…