2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

2日ぶりです。〜〜〜〜〜〜〜明日は何の日?〜〜〜〜〜〜〜と突然ですが問題です。Q.明日は何の日でしょう?別に誰かの誕生日とかでは ありません。A.全商ワープロ検定明日検定なのに まだ400文字打てない! マジどうしよう!? 文書はまあまあいい…

今日の日記

2日ぶりです。 最近忙しくてうごメモとか パソコンもやってませんでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜学☆校☆祭〜〜〜〜〜〜〜〜そろそろ学校祭です。 さっき忙しいと書いたのは 学祭の準備のせいです。学祭の準備でダンスとか 展示とか合唱とか色々大変です。 昨日は…

ぐはっ!

3日ぶりにPGLやろうとしたら またメンテナンス中だよ・・・ しかも明日まで。 このままじゃ せっかく植えた木の実 枯れるかも・・・ てか、あれって枯れるのか?

3日ぶりです。

お久しぶりです。 3日ぶりですね。 〜〜〜〜〜〜〜部活〜〜〜〜〜〜〜今日は部活がありました。・・・あれ? なんか部活の話は 初めてな気がする。部活は茶道部です。 茶ですよ茶。お抹茶です。 で、昨年茶道の先生が引退したので 新しい先生が来たんですが…

今日はポケモンBW2発売日!

今日はポケモンBW2の発売日ですね!私は前回Wの方を買ったので 今回もW2を買おうと思います! ちなみに予約してません。ワンダーグーかツタヤで予約すると オリジナルポーチがもらえると聞いて 予約しようとしたら もうポーチが売り切れで予約しても …

今日の日記ぃ

今日は学校でなんかシフォンケーキ作りました。色々大変でした。 〜〜〜〜〜〜〜〜回想〜〜〜〜〜〜〜〜私が学校の授業で 今までにない料理をつくる ということだったので、 地元で有名な名産物と シフォンケーキを合体させようと 考えたんです。そして、 そ…

今日のにっき

今日(?)の日記

明日はなんの日だと思いますか!?・・・うん!そうだね!ぷろていnじゃなくて、 ポケモンBW2の発売日ですよッ!!!いや〜楽しみですねぇ〜! まだホワイトクリアしてないけど。(おいちなみにハートゴールドもクリアしてません!(おいおい・・・あのN…

お久しぶりです

お久しぶりです。 5日ぶりですね。 5日間も放置してました。 〜〜〜〜〜テスト返却の巻〜〜〜〜〜ついにテストが返却されました。 一番点数がよかったのは 今のところ英語ですね。 100点中97点です。やっほい! この英語のテストの 間違え方のひどさ…

帰ってきたゾ!

テスト\(^o^)/オワタ ε=\_○ノ イヤッホーゥ! やっとテストが終わったので これからはいつもどうり ふつーにパソコンもうごメモも出来ます!(*^^)vあ、ヤバい。 Windowsがなんか更新プログラムをインストールするので 再起動される!という訳で今日はこの辺で(´∀`*)ノシ…

今日の日記

今日はテスト2日目でした。 英語と数学とワープロのテストでした。英語はもう100点取れるんじゃね?って感じです。 数学は何か焦って、混乱して、ド忘れして、 パニック状態でしたw ワープロは死にましたwww ワープロで速度のテストのとき、 先生がタイ…

今週のお題ですよー

今週のお題「私のアイドル」 私のアイドルですか!? アイドルですね!? アイドルと言ったら 一人しかいないじゃないですか! 「私のアイドル」なんてお題、 はてなは 「うちのペットの○○ちゃんで〜す!」 とか言わせたかったに違いない! (うちにペットは…

フフフ…

今、お母さんがいない間 こっそり書いてますw今日は中間テストの1日目です。 国語と世界史のテストでした。 国語の方は漢字だけ勉強しておいて あとは何もしてませんw 大丈夫かな〜wちなみに 国語は『ナイン』と『清兵衛と瓢箪』(せいべいとひょうたん) …

少しの間来れません

少しの間来れません。 明後日から3日間テストなので 少しの間休みます。ちなみに今回は まだ1回もテスト勉強していませんw(明後日テストだぞ!?お母さんがテスト終わるまでパソコンダメ!って いいてるからパソコンできないorz今お母さんがいない間に書…

今日の日記

・・・あとで書きます。今はグレイシアクイズ!3でも 見ていて下さい。

今日の日記じゃないよこれ

今日は 特に何もありませんでした。日数稼ぐために とりあえずなんか書いておきます。うちのピカチュウが可愛すぎる。ヤバい。↓今一番お気に入りのピカチュウ ↑毎日一緒に寝てます (´∀`*)カワイイ…END(終わるの早っ!もうちょい何か書こうか 〜〜〜〜〜〜〜…

グレイシアクイズ!3

はい、グレイシアクイズ始まりました。 とりあえず前回の答えです。 答え6.アクアブルーなんか逆に難しすぎた気がします。 ヒントがないですからね。まあ、3DSは Project miraiのために 買ったようなものですから、 ミクっぽい色にしたかっ…

今日の日記なのか?

今日ですか・・・ 今日なにもありませんでしたね〜。 15時まで寝てたので。(おい(ーー゛)昨日は夜中に DSi棒人間化リレー書いてたら 今日になってましたwそれにしても DSiの棒人間化したやつが 意外とうまくかけた気がするので、 そのまま新キャラ…

若干の変更

え〜・・・若干変更しました。1ページに1日分しか 表示されませんでしたが、 1ページに3日分表示されるように 変更しました。こうすると、 大抵3日目の日記が 左のうごメモと重なって 見えにくくなるかもしれなせんが、 見えない時は、 題名をクリック…

「おすすめのレストラン」かぁ・・・

今週のお題「おすすめのレストラン」 レストランかぁ・・・ よく行くレストランと言えば びっくりドンキーとか ガストとか ココスとか ビクトリアとか 行きますね〜。どの店も美味しいので オススメです。大雑把過ぎてO型なのがバレますねw私はレストランで…

グレイシアクイズ!2

え〜 お久しぶりですね、 このコーナー。 とりあえず前回の答え。 答え15匹!簡単すぎましたね。 今回はもう少し面白いのにしよう!では行ってみましょう! デデンッ♪ 第2問私の3DSの色は何色でしょう?難しいですね〜w 3択問題にしましょう。1.コ…