キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついにはてな市民になる
この時がきましたよ!(ホント!o(゚Д゚))
どんなメモを投稿しようかな?

ん?「はてな市民になるための冒険はどうした」って?
もちろん作ってますよ、13話目。
でもラストはどうしようかまだ悩んでるんですよねぇ…
後半と前半に分けようとは思ってるんですけど
完成は今日中には無理だと思います。
明日には最終回を投稿したいです。
最終回はどうしよう・・・(何回言ってんだよ

 ********************

私って予定立てられない人なんですよねぇ・・・
予定を立てても予定どうりに実行できないんです。
多分予定の立て方が悪いんだと思うんですが、
予定を立てても途中で変更してしまうんですよね。
良く言えば次々に改善しているともいえますが、
悪く言えば想像力がないのかもしれません。
だから予定と同じで
ストーリーも考えられないのかも。
「こんなストーリーにしよう!」と考えても、
実際はすごく大変で画力ややる気がなくて
結局フツーなストーリーになってしまう。
私はその繰り返しです。

 ********************

さて、最終回でも描きますか。