はてな市民になったぜ!ヤッホゥ!

はてな市民になったから
メモを関連付けしまくったぜ!(*^^)v
イエ〜イ!
チャンネルも作っちゃったよ!
その名も
はてな市民になるための冒険」ch!
もちろん私が描いた
あのメモたちをこのチャンネルに
関連付まくりましたw
一応皆さんもこのチャンネルに投稿できますよ!
投稿する人はいないと思うけど・・・

いや〜これで私も
はてな市民の仲間入りを果たしたんですが、
まだ仕事が残ってるんですよね〜
「あの冒険を終わらせる」っていう仕事が。
何か悲しいな〜
頑張って描いてきたシリーズが終わるって。
でも、終わらせないと
数少ない見てくれている人達や
応援してくれてる人達、
こんな作品のためにアイデアくれた人達に
申し訳ないし、
何といっても
まだシリーズ物を終わらせたことがないので
最後まで描いてみたいから
今回の冒険はなんとしてでも終わらせたいです!
さて、
早く14話目描かないとあと3時間で今日が
終わってしまう!

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は生きている間で一番仲がいい友達が
引っ越したのに一回戻ってきました。
これが最後になるかもしれないと言って
写真を撮ったり、ムービーを撮ったりしました。
最後は、711でお菓子を買って
ちょっとお菓子をあげて
彼は行ってしまいました。
また来ないかなぁ…

  • 今日行ってしまった人のコマンドとリンク

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しく左下にうごメモ
アレを付けてみました。
「グレイシア(81)」
とか書いてるけど
私は81歳ではありません。