昨日の日記だと思われるモノ

昨日…は、特に何もありませんでした。
昨日なんてあったっけ?
いや、ただ思い出せないだけですw
あ、思い出した。
昨日は父と兄と弟で
バドミントンしました。あと、テーブルテニスも。
久しぶりに体動かしました。
今日は右腕が筋肉痛です。足も。
バドミントンで先に
14点取った方が勝ち!というルールで
試合をしました。
トーナメント戦で、
まず私VS弟のバトル。
確か14対9で私の勝ちでした。よっしゃ!
次に父VS兄のバトル。
父の勝ちでした。何点だったか覚えてません。
勝戦は私VS父のバトル。
何点だったか覚えてませんが、
父の勝ちでした!
その後3位決定戦をしたような気がする。
で、その結果は!
1位 父
2位 私
3位 兄
4位 弟
このような結果になりました!多分!
そのあとテーブルテニスをやったんですが、
バドミントンの後に卓球とか無理だろ!って思いました。
筋肉痛痛い…

END