「お題」ってなんぞや

今週のお題ゴールデンウィーク
ん?これ書けばいいの?
偶然今年はゴールデンウィーク
家族で道東の方行くので、
今週のお題かけるんじゃね?って思って
書いてます。
道東楽しみですねぇ〜
車で8時間だか9時間だか
かかるようなことを聞いたような気がします。
納沙布岬(ノサップミサキ)というところまで
行きます。
北海道の右端のチョイ下らへんですね。うん。
この説明でわかる人はいないでしょうね。
8、9時間くらいの間、車の中で
何しよう。
あと、阿寒湖(アカンコ)でしたっけ?毬藻(マリモ)いるとこ。
まぁ、そこも行きます。
でもって、そこらへんで1泊して
そのへんを観光して
帰る予定です。
アバウトすぎて訳わかめな人が大勢いるでしょうね、
この日記。