土曜日なのに…

やっと訪れた土曜日を楽しめない。
風邪ひいてるし。
5月病か?
絵を書く気力がない。
まあ、今日は夜に
父と兄弟3人で映画を見に行きます。
っと、ここで問題です。
なんの映画見ると思いますか?

イッツシンキングタイム!

ポクポクポクポク チーン!

はい、答えです。
答えは…「テルマエ・ロマエ」でした〜。
正解者に拍手!
888888888888888888
おめでとう!

っと、ここで問題です。(2回目
牛もてふてふもいませんが、
私の病気はなんでしょう?

It's thinking time!

ポクポクポクポク チーン!

はい、答えです。
答えは…中二byou…ではなく風邪です。

っと、ここで問題です。(3回目
私は映画を見に行くとき、
何人でいくでしょう?

それは考える時間です!(日本語直訳)

ポクポクポクポク チーン!

はい、答えです。
答えは…4人です。
父と兄と私と弟で行きます。

いかがでしたか、
グレイシアクイズ©は?