ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!

やっと休みだぁ!
今日は振り返り休日です!
今日の6時から
学祭の打ち上げやります!v( ̄Д ̄)v イエイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、そういえば、
ワープロ検定2級受かりました!(*^^)v
本番直前まで練習して
遅刻しそうになりましたw
でも練習中は一回も450文字打つことが
できなかったのに、
本番だけ全部打ち切れました!(誤字脱字は多かったけどw)
筆記は「母屋」って字が読めなかったけど、
それ以外は全部書けたと思います!(たぶん)
文書は空白一個多かったような気がするけど
それ以外はバッチリです!(多分)

何一つ完璧じゃないw

まぁ、受かればいいんですよ、受かれば。
検定なんて全部100点の人も
合格ラインギリギリの人もみんな一緒なんですから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↑ヘタクソォォォォォ!
学祭の余興で「ZIGG-ZAGG」っていう曲を
歌って踊ってる人たちがいました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれくらいで・・・

END