久しぶりの日記

( ^ω^)・・・
久しぶりです。
一週間くらいパソコンやってませんでした。
いつもはお母さんにバレないようにやっていなのですが、
夏休みになるとお母さんがいない午前は寝てて、
お母さんがいる午後にやっと布団から出るので、(おい
パソコンを使いづらい状況です。
しかもパソコンは電気をたくさん使うので
節電のためにはこれでもいいかなぁ〜なんて思ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いざ、知床!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明後日、知床行きます。はい。
チョー楽しみ!
知床はお母さんのお腹の中にいるときに
行ったので全然知りません。
母と父と兄はその時行きました
兄曰く、
「船の上でかもめにかっぱえびせんあげた」
ということは覚えているそうです。
楽しみー!
お父さんはカムイワッカの滝を見に行くと言っています。
温泉の滝で、世界遺産にも指定されているそうです。
そこで泊まるホテルにはチョコの滝があるらしいですw
楽しみっ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明後日に向けて今日は
PGLやったら寝ます。(今すぐ寝ろ

END