(^ω^)

11月10日イーブイコレクションが
ポケセンで発売するようです!
これは期待ですね!!!

なんたってイーブイーズには
「グレイシア」が入ってますから!!

もし札幌いけたら行きたいんですけどね〜
どうでしょう〜

もしポケセンサッポロに行ったとき
グレイシアグッズばっかり買ってる変な人を
見かけたら私かもしてません。

まぁ行けないと思いますけどねw

あぁ、全国のtownやcityの一つ一つに
ポケセンがあったらなぁ〜(無理無理

〜〜〜〜〜〜〜あ、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余計なことを思い出した。

最近私の近所にやたらと
コンビニが乱立してるんですよ。

近くにあるのはいいんですけどねw

今一番近くにあるコンビニはセブンイレブンですが、
今度からはセイコーマート(「ほぼ北海道限定の
コンビニ」だった気がする)が
近くに出来るかもしれません。

楽しみ!

〜〜〜〜〜〜〜暗い話〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、自分の欠点がわかってしまった気がします。。。
自分は「人の真似しかできない」ということに気づきました。

作文がどうしてもかけないんです。。。
だれかの作文を見たことがないからです。。。
見てもかけないんでしょうけど。。。

修学旅行から帰ったら作文書かないといけないんです。
今から頭が痛いです。。。

オリジナルの棒人間もみんな、何かのキャラの特徴を
真似しただけなのであまりオリジナルじゃありません。。。


ということは
「言われたことしかできない」
だから自分の夢がないんだ、ということに気づきました。

「卒業したらどうしたらどうする?」
そう思うと・・・ああああああああああああ

考えれば考えるほど病んでしまいそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

死にそうになる前にやめておきましょう、この話は。

というわけで終わります。

END