お久しぶりです(^_^;)

かなり日にちが経ってしまいました。
すいません。

〜〜〜〜〜〜〜〜そんなことよりとび森〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とび森やりすぎて全然来てませんでした。
でもすごく楽しいです。

とび森でミクの服作ったので
プレゼントします。
受け取り方
①まず、エイブルシスターズ
あさみ(ミシンやってる方)に
毎日話しかけて、仲良くなります。
②すると、そのうちなんかすんごいミシンが
店に増えます。
③それを使って下のコードを読み取ります。
④あとは言われるがままに。
※デザインをしまうために消してもいいデザインを
一つ用意しておきましょう。
このあとあさみに「ぜんしんマネキン」をもらえたと思います。
便利なので使ってみてください。




↑PROデザインのノースリーブワンピースです。

それだけです。
ちなみに上のミクの服はうろ覚えなので
ここが違う!とか文句言われても困ります。
そういう方は自分で納得のいくまで
お好きなようにお作りください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、数週間くらい来なかったりしてw

また何か作ったらうpするかもせれません。

〜〜〜〜〜とび森 消えたpurple rose事件〜〜〜〜〜〜〜

こないだとび森で謎の事件が起こったんですよ。
そのことについて日記で書こうか
うごメモで描こうか迷ってます。
うごメモで描きたいな。
とにかく実に面白い、本当にあった
未解決事件です。
私の推理と一緒にお届けしたいと思います。
そのうち・・・ね。

END