今日の日記

今日はテスト2日目でした。
英語と数学とワープロのテストでした。

英語はもう100点取れるんじゃね?って感じです。
数学は何か焦って、混乱して、ド忘れして、
パニック状態でしたw
ワープロは死にましたwww
ワープロで速度のテストのとき、
先生がタイマー落としたのが何故か面白くて
最初は指に力が入りませんでしたw
結果誤字脱字が多くて
もうダメだと思いましたwww(笑ってられるのか!?
ワープロの文書の方はなんとか最後までできましたが、
「既存」という漢字が読めなくて
困りました。
結局、終わってから「きぞん」と読むことを思い出して
(´・ω・`)ショボーンってなりました。
「既」と「概」って漢字に似てる!

\(^o^)/オワタ

でもまだ明日もテストなんですよね〜…

明日は「保健」と最大の敵「会計」のテストです。
会計とか意味わからん。
どうしよう・・・
正規の簿記がどうとか
商品評価損と繰越商品と仕入とアレとか
マジで訳わかめですよね。
誰か教えてくれぇぇぇぇ!
簿記の原則とか覚えられない!

END