お久しぶりです

お久しぶりです。
5日ぶりですね。
5日間も放置してました。

 〜〜〜〜〜テスト返却の巻〜〜〜〜〜

ついにテストが返却されました。
一番点数がよかったのは
今のところ英語ですね。
100点中97点です。やっほい!
この英語のテストの
間違え方のひどさといったら
くじリレーでくじ作るの忘れるぐらい
ひどいですね!

 間違えた問題

  ○設問1 下記の空欄( )に適切な語句を入れなさい。

   1 …が得意/上手=(  )(    )(  )…

  ○設問2 下記の日本語を英語にしなさい。

   1 毎日、勉強することは私にとって重要です。

って問題があったんですよ。

 答え

  ○設問1

   1 be good at…

  ○設問2

   2 It is very important for me to study everyday.

だったんですが、
私の間違え方がものすごく簡単なことだったんです。

 私の間違い

  ○設問1

   1 be goob at…

  ○設問2

   2 It is very important for me to stuby everyday.

お分かりいただけただろうか・・・






dとb間違えた。





クソォォォォォォォォ!!!
こんなことで100点取れなかったなんて
無念すぎる!


 〜〜〜〜〜〜〜他のテスト〜〜〜〜〜〜〜

ほかのテストも帰ってきたんですよ。
二番目に点数がよかったのは数学です。
100点中90点取れました!v( ̄Д ̄)v イエイ

三番目は国語ですね。
100点中80点取れました。

そのほかはまずまずの点数です。

世界史のテストがまだ帰ってこない!
世界史の先生の体調が悪くて
自習ばっかり・・・

 〜〜〜〜そろそろワープロ検定〜〜〜〜〜

ワープロ検定の時期がせまってきました。
確か7月1日だったような気がします。
まだ10分で400文字だかが打てません。
どうしようどうしよう