今日(?)の日記

明日はなんの日だと思いますか!?

・・・うん!そうだね!ぷろていnじゃなくて、
ポケモンBW2の発売日ですよッ!!!

いや〜楽しみですねぇ〜!
まだホワイトクリアしてないけど。(おい

ちなみにハートゴールドもクリアしてません!(おいおい

・・・あのN君倒したあとに出てくる
おっさんが何か倒せないんですよぉ〜
サザンドラ強すぎ!
ゼクロム弱すぎ!
ジャローダマジで弱すぎ!!
今までレベルを上げて物理で殴るような
戦い方してたのが悪かった。

変なおっさんに負けてから
サザンドラ対策に氷タイプ育ててみたけど
育ててる途中で飽きた。
それ以来やってない。

あんなこと気なるなら最初から
ミジュマルでも
選んでおけばよかった。(ツタージャは悪くないのに・・・

ということでBW2を買ったら
絶対ミジュマル育てます!

END