3日ぶりです。

お久しぶりです。
3日ぶりですね。

 〜〜〜〜〜〜〜部活〜〜〜〜〜〜〜

今日は部活がありました。

・・・あれ?
なんか部活の話は
初めてな気がする。

部活は茶道部です。
茶ですよ茶。お抹茶です。
で、昨年茶道の先生が引退したので
新しい先生が来たんですが、
新しい先生がみんな嫌だと言って
部活にこない人が多いです。特に2年生。
最近は2年生が私しか来ないこともあります。
しかし、1年生は10人近く来ます。
三年生も3人くらいしかこないので
1年生に教えるのが大変です。
私もまだ完璧ではないので・・・

まぁ、お菓子があるので頑張れます。
今日はミルク饅頭的なものでした。
美味しかったです。
そもそも茶道はお菓子目当てで
入部したのでw

 〜〜〜〜W2の進み具合〜〜〜〜〜

最近家帰ったらポケモンしかやってなくて
パソコンとかうごメモとか
全然やってません。
私はゆっくり確実に進むタイプなので
まだバッチ3個しかもってません。(遅過ぎ!
一番レベル高い奴でも
Lv.27くらいだったと思います。(弱過ぎ!!
もうBW2クリアした人とか
どんだけ暇人やねん!(お前が遅すぎる!!!

 〜〜〜〜〜〜〜雑談〜〜〜〜〜〜〜

3DSLLが出るそうですね。
めっちゃ欲しい!
でも2万円か・・・高い。
いまだLLシリーズは
持ってないですからねぇ。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれくらいです。
さて、ポケモンやろう。

END