今日はポケモンBW2発売日!

今日はポケモンBW2の発売日ですね!

私は前回Wの方を買ったので
今回もW2を買おうと思います!
ちなみに予約してません。

ワンダーグーかツタヤで予約すると
オリジナルポーチがもらえると聞いて
予約しようとしたら
もうポーチが売り切れで予約しても
ポーチはついてこない、
みたいなことを兄に言われたので
予約しないことにしました!

 〜〜〜〜はじめてのPGL〜〜〜〜〜

一昨日くらいから
PGLを始めました。
PGLとは
ポケモングローバルリンクの略です。(勝手に略した
略し方あってるかわかりません。

昨日PGLで夢の中で遊んでから
ポケモンを起こそうとしたまさにその時、
突然メンテナンス中になってしまって
なんか意味わかんないです。
ポケモンを起こしていいのか分からず、
起こしてしまいました。
メンテナンスが終わるのが10時だったので
10時にパソコン開いてみたら
後7時間立たないと出来ないって・・・
昨日は1時間もやってないのになんか理不尽・・・

今、ハイリンクに行って
仲良くなったポケモンがいるか見てみたら
いました!
デルビルとオタチです。よかったよかった。