今日の日記

2日ぶりです。

〜〜〜〜〜〜〜明日は何の日?〜〜〜〜〜〜〜

と突然ですが問題です。

Q.明日は何の日でしょう?

別に誰かの誕生日とかでは
ありません。

A.全商ワープロ検定

明日検定なのに
まだ400文字打てない!
マジどうしよう!?
文書はまあまあいい感じなので
いいんですが、
筆記は全然勉強してません。
しかも、速度は400文字いかない。
明日大丈夫なのか!?

最近NとMをよく間違えなす。
「〜しました」と打とうとしたら
「〜しなした」になってることがよくありなす。
SとRとTも間違えますw(何故にS!?
あと、WとEとRとTらへんも。(間違えすぎ!
しかも、学校のパソコンのキーボード古くて
Oがすごく押しづらいです。

〜〜〜〜〜ポケモンW2の進み具合〜〜〜〜〜

4つ目のバッチを手に入れました!
メグロコワルビルに進化しました!

それ以外あまり進んでいません。

今の手持ちポケモン

フタチマルLv.31♂
ウォーグルLv.26♂
ルカリオLv.31♂
ワルビルLv.31♂
ハハコモリLv.22♀
モココLv.20♂

弟とLv.50フラットで
シングルバトルしたら
勝ちました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれくらいです。
よし、ポケモンやろう。

END