今日の日記?

・・・何日ぶりだっけ?

〜〜〜〜〜〜〜〜学☆校☆祭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は学祭の準備で
忙しかったです。

(短!?

〜〜〜〜〜〜〜〜ポケモンW2〜〜〜〜〜〜〜〜〜

hksdjかsfだうりぁsこりうswj
sかふでゅgkじゃsgfvづヵchじゅいぁgf!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
グアアアアアアアアアアアアあああああああ!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

はぁ。
一旦、落ち着きましょう。

ハイ。

ななななななななななななななな
なんとですよ!(落ち着けよ

色違いのポケモンを捕まえましたぁぁぁぁっ!!!!!!!!
捕まえたのは
カブルモというポケモンです。(すごく地味なポケモンw
通常は青いのですが、
色違いは緑色でした!
色違いを捕まえるのは数年ぶりです。多分。

初めて捕まえた色違いのポケモン
サニーゴでしたねぇ。(パール時代)
水色でした。

あと、青いアンノーンとか、
若干色が薄いトリトドンとか、
捕まえたのが懐かしいです。

色違いのカブルモが出てきたとき
超びっくりしてめっちゃ焦りましたが
すぐ冷静になってクイックボール投げつけましたw

よかったよかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はこれくらいで・・・

あ、バッチ6個目ゲットしました。
ひこうタイプなんて
電撃でイチコロだなんて言っても
過言ではないですね(笑)

END