夏休み旅(?)日記〜知床編〜

今日こそ書きますよ。はい。今日こそ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

車で云時間だかかかってやっと着きました。
知床はシンオウ地方で言うと・・・
トバリシティよりちょい右上ってとこですかねぇ〜(?)
とりあえず、一番最初にあの有名な
カムイワッカ湯の滝」に行きました。
残念ながら地震か台風のせいで上の方は崩れてしまって
あまり上まで上れませんでした(´・ω・`)ショボーン
しかも天気が悪く、
最悪なことに熊が出没して(北海道ではよくあること
途中で帰ることになりました(´д`)ショボボーン
写真も撮ってこれませんでした。というより、
撮ってきませんでした。カメラが濡れたら嫌なので。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、
ホテルへ直行。

ホテルはグーグル先生に「知床」って言ったら
最初に答えてくれると思うホテルです。
あえて言わない。
夕食にチョコレートタワーとかあって
すごいテンション上がったのに
途中でお腹痛くなって
あまり食べれませんでした(´;ω;`)ショボショボーン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          次の日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「朝8:30に出発するから朝食は早く食べ終わってね」
と、お母さんに言われて
あまり朝食を味わえなかったのに、
実はお父さんが間違えた時間をお母さんに教えていたので
朝食のデザート食べれなかったじゃないか!(  ̄っ ̄)ムゥ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから船に乗って知床半島を見てきました。

むむむ・・・弟がパソコン貸せとうるさいので
続きはまた今度書きます。
その時は写真も載せますね。
急いで書いたから誤字脱字とかあるかもしれませんw
あったら教えてください!

では、

続く!(すごい切れの悪いところで終わったw