夏休み旅(?)日記〜知床半島&オシンコシンの滝〜

今度こそ書きますよ!はい。今度こそ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続き!

それから船に乗って知床半島を見てきました。
ここではいっぱい写真撮ってきました!

↑船の上からの景色

↑かもめ近い!
ちなみに
すごい形の岩がたくさんあったらしいのですが、
地震のせいで崩れてしまったらしいです。
3DSで写真撮ってたら、
船酔いして大変でしたw
_orz
※吐いてません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ´ー`)フゥー...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それからオシンコシンの滝を見ました。

↑滝の様子

↑昔ここに住んでいた今は亡き野良にゃんこ
すごい迫力があったので
3DSで動画も撮ってきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はこれくらいで。

明日で夏休み終わりなので、
宿題やらないとやばいです。

宿題多いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

END