12日ぶり!?

お久しぶりです。
全然来なかったので
見てる人減ったかなーって思ってます。
「節電のため」といっておけば言い訳になる。(おい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

知床旅行の小話

知床のホテルに泊まるときのことです。
知床に着くまでずっと車の中でボカロの曲を聞いてたんですよ。
知床についていろいろ観光したあと
ホテルに行きました。
その時のことで、
車から荷物を下ろし、ロビーで待ってて
ようやく部屋に案内されたとき、
ふと思ったことがありました。
―――車で最後に聴いてた曲なんだったっけ?
多分私が車で最後に聴いてた曲をホテルの人は
車を駐車場まで運転していたときに聞いていたことになる。
―――そ、そういえば・・・最後に聴いてた曲って( ^ω^)・・・
そう、私は思い出してしまった。あの曲を。
その曲とは・・・!





































「般若心経ポップ」でしたwww
実はお母さんもこのことに気づいていて
この話を兄(←その曲を選曲した)に
言ったら大爆笑。(m9(^Д^)プギャー
きっとホテルの人は
「何なんだこの家族w」とか思ってただろうなぁ〜って思いましたwww

END

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふぅ〜
あ、そういえばピカチュウイエローの3DSLL予約しました!
ついでにポケセンできのこ(タマゲダケ)も買いましたw
3DSLL超楽しみ〜!

あと、初音ミクproject DIVA Fも買いました!
ほとんど兄がお金出してくてたけどw
PSPヴィータ(←英語でかけないw)も一緒に買いました!
こっちは私は全くお金払ってないです。(兄が払った)

今日はテストで早めに帰ってきたんですが
兄がヴィータ学校に持ってっちゃったみたいなので
まだFできません(´・ω・`)ショボーン
でも明日もテストだ!お母さんがいてできない!
(´・ω・`)ショボボーン

END