・゜・(ノД`)・゜・

(´∩`。)グスン
昨日はちょっと衝撃の出来事がありましてねぇ・・・


いつも一緒に帰っていた親友が最近見かけないので
ちょっと心配だったんです。
帰りに待っていてもこないので先に帰ったのかなぁ〜
なんて思ってたんですが、
靴箱に外靴がないのでまさかとは思ったんですけどねぇ
実は学校に来ていなかったんです。
そして久しぶりにパソコン開いたらメールが来てて、
見てみたら・・・衝撃の事実が!?

それは、「学校辞める」ということでした。Σ(゚д゚lll)
これからは通信制の学校にに行くような話をしていましたが
すごくショックです・・・Σ(;д;)

とはいえまだ決まったわけではありません。
今は休学状態らしいのでやり直すこともできます。

でもその親友の性格からし
もう絶対戻ってこないような気はしますが・・・
(´・ω・`)ショボーンデスムハナシデハナイ

END