お久しぶりでふ

また一週間ぐらいあいてしまいました(;^ω^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日から明日まで職業体験です。

私は洋菓子屋で職業体験することになったんですが、
前日まで超緊張してました。
しかし!
思ったより指導してくれた皆さんが
とても優しかったので
楽しかったです。
しかもお昼にお店のケーキまで
食べさせてもらっちゃったりしました
(*´∀`*)ナマラウマイ!
ケーキの切れ端ウマイ(゚Д゚)
シフォンケーキ(゚д゚)ウマー
クッキーもうまい(^Д^)
食い過ぎ!(゚Д゚)ノ

まあ、そんな感じでしたw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに昨日は疲れて
帰ってからずっと寝てました。
夜中の11時に起きて
牛乳2杯飲んでから
また寝ました。(晩御飯食えよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれくらいです。
最近兄がテスト中のくせに
ヴィータ貸してくれません(  ̄っ ̄)ムゥ

うごメモしよう。

END