キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ついにピカチュウカラーの3DSLL届きました!!!!!!!!!
そのうち写真とかうpしますねw

ただ、今日は
この3DSLLのために
一日を捧げてしまった気がしますwww

なんか3DSの外カバーはたくさん売ってるんですけど、
3DSLLの外カバーは一つしか売ってなかったんですよ。
しかもその最後のひとつは赤色。
ピカチュウ見えないじゃないですか!
なのでほかの店も回ってみたんですが、
ほかの店にはひとつの置いてなかったんです!
仕方なく赤買うか、お取り寄せで待つか迷ってとうとう
お取り寄せの道を選びました。

ああ、ピカチュウに傷がつかないか心配ですが
使いたくてしょうがないので今は普通に使ってますw

私、手汗がすごくてDSの裏に貼ってあるシールが
破れたり、何書いてるか分かんなくなったりするので、
大変です。
なのでピカチュウが心配です。
早くカバーつけたい!

でもカバー付けるとぴピカチュウ見えなくなる!

END