またまた1週間くらi(ry

お久しぶりです。6日振りですかね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

只今秋休み中です。
4日間ですが土日を抜くと
2日しか休みじゃない!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うごメモしたいですが
何描いたらいいかわかりません。
リレーを回されてもお題がないと
どんなふうに描いたらいいか
分からずちょっと焦ってます( ̄◇ ̄;)

友から友へ回すリレーとか
友少ないないから困るw(どの人に回したらいいんだ?
そもそも回していいのか?

今度友確でもしようかと思います。
でもって誕生日とリレーの件について聞こうと思います。

うご友が増えてもみんなを見に行く暇がないので
大変です。うご友が覚えられない(汗)

3DSのフレ確もしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえばポケモンだいすきクラブから
メールが来てました。
そこにはなんと!Newなポケダン
発売する的なことが書いてあるではありませんか!
しかも3DSで!
是非ピカチュウ3DSでやりたいですね!!

イヤッッホォォォオオォオウ!
待ってました!って感じですよね!

前回の(いや、前々回)のポケダン
闇の探検隊はすごくよかったので
今回も期待したいです!

ちなみにまだ空の探検隊クリアしてません(おい
何回やっても何回やっても
ディアルガ倒せ〜ないよ〜♪(音が合わん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、
29日だっけ?にカゲロウデイズの
2巻発売でしたよね。

1巻の「お○ぱいもみたい」「このは最高」のことを
兄に教えたら爆笑してましたwww
(私は見つけられなかったのに弟が発見)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そろそろ終わります。
気がついたら27日になってましたw

ちょうど1週間ぶりになってしまいましたねww

END