秋休みふっふー♪

秋休みですね〜
いや、今はただの土曜休みですかね〜
月曜日から冬制服とか厚そうですよね〜

〜〜〜〜カゲロウデイズゥゥゥゥ!〜〜〜〜

ぬををををををををををぉぉぉぉぉぉ!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ
カゲロウデイズ2巻が見当たらない・・・
今日発売日ですよね?
間違えてたらどうしよう?
え?今日ですよね?(2回目
今日ですよね!?(3回目

もしかして
カゲロウデイズの1巻を今まで、ていうか今も
マウスパット替わりにしてたので
バチが当たったんですかね?(きっとそうだバチあたり
いや、でも、ちゃんとブックカバーの上からまたブックカバー掛けて
マウスパットにしてたんで大丈夫ですよ。(大丈夫じゃない
マウスパット欲しい。(とりあえずじんさんに謝れ
すみませんでした。ὂrz(マウスパット早く買え
お○ぱいついてないマウスパットが欲しい。
とにかくカゲロウデイズ2巻早く読みたい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜なんかすごく暇〜
うごメモで書く事がない
いや、何書いていいかわかんない

3DSのうごメモまだかな〜

何もしてないのに酔ってる気がする。

汗がヤバい。特に手汗。DSiがビショビショ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とにかくもう終わろう

END