運動会の思い出

今週のお題「運動会の思い出」

運動会の思い出ですか・・・
特にないですねぇ。

今年の運動会は雨で雨漏りする体育館の中でやりました。

そういえば去年の運動会も今年の運動会も
雨で体育館でやりました。

去年の教訓として今年は何があっても
大縄跳びだけは決してやらないと誓い、
見事今年は大縄跳びをやらなくて済ました。

その代わり今年はナメクイという競技に出ました。
ナメクイとは
パン食い競争と飴食い(?)競争が合体したような競技です。
舐め食いですね。
で、結果は12位中9位でした。(低!
まぁ、飴とチョコパンをゲット出来てよかったです。
顔にはそんなに小麦粉もつかなかったし。

で、最終的にクラスの総合順位は
12クラス中4位でした!(*≧∀≦*)オシイ!
もうちょっとで賞状もらえたのに!