書くことないですね〜

さっき暇だったので
久しぶりにニコニコしてたんですよ
そしたらDIVAarcadeの10月追加曲が!
その中にハロープラネットが入ってたので
なんとなくささくれPの曲を見てました。
で、↓の曲見ちゃったんですよね〜

ガラクタ姫とアポストロフ
イイハナシダナー。・゚・(ノД`)・゚・。

YouTubeじゃなくて
ニコニコから見て欲しい・・・(再生数貢献のため
でもYouTubeの方が画質いいんだよね!



・・・宣伝乙だよね〜
サーセンm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今から弟と久しぶりにバンカズ2やります。
コントローラー反応しない!?

END