あと8日

いつものことですが
お久しぶりです。
5日ぶりですかね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8日後韓国〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

韓国行くのに全然準備してません。
というか、何より
あのいかにも「女子!」って感じの空間にいるのが
最近は苦痛です。ストレス以外の何物でもない。
その空間と共に韓国に行くとか・・・(笑)どころじゃない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、
最近気づいたんですが、
高校生になってからミクのゲーム以外
クリアしていないことに気づきました。
特にポケモン
ホワイトもホワイト2も空の探検隊
スクランブルもトローゼもクリアしていません。
タイピングってクリアしたっけ?
このままだとマグナゲートと∞迷宮
クリアできなさそう・・・
あ、でもWiiはクリアしてます。
パケパーク2とかみんなのリズム天国とか。(二つしかない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう少しでページビューが1万回行きそうです。

プロフィールの画像を新しくしたい・・・
今の画像は高校1年生の最初の時期に描いたので。

そろそろ終わります。
うごメモしたい。

END