ポケダンとび森楽しみ〜!

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

これ発売する前に修学旅行行くんですよ〜

でも、なんかあんまり行きたくないですね〜
修学旅行どこ行くと思いますか?
答えは韓国です。
なんか怖いな〜
あんまり面白くなさそうだし。
自主研修は買い物ばっかり。
みんなは化粧品とか洋服とか欲しいって言ってるけど
私は欲しくないし、
ロッテワールド行くけど
友達いないし、
韓国の高校生と交流するらしいけど
韓国語わかんないし超人見知りだし。

兄弟とか友達にも
気をつけてねって言われてるんですが、
最近韓国に関するいい噂を耳にしません。
弟の話によれば
いつかの韓国の記念日にゲームの中で
日本人に悪さをしていたらしいですし。
あんまりいい印象はありませんね。

(´・ω・`)ショボーン

とにかく
何事もなく帰ってきたいです。
そしてとび森やりたいです。
ポケダンやりたいです。
もうちょっと発売日早くなんないかな〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんなことよりとび森〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とび森楽しみですね!
11月8日ですか!?
ちょうど1ヶ月後ですね!
今度のどうぶつの森
なんか自由度高くてすごいみたいですよ!?
持ち物欄増えてるかな?
マイデザイン欄増えてるかな?
手紙欄増えてるかな?
手紙バグ治ってるかな?
マイデザイン保存できるとこあるかな?
PROデザイン作れるかな?

一番心配なのはWi-Fiできるよね!?ってことですね。



あぁ〜秘書がなんであいつなんだ!?
GCの時みたいにハニワ君でよかったのに・・・

あぁ、ハニワ君、
戻ってきてくれぇ!
いつものように玄関の傍で荒ぶっててくれぇ!

昔はハニワ君に伝言機能ありましたよね。
あれで兄が
「あなたの家が火事です。すぐに戻ってください」
みたいなこと言わせてたなwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれくらいにしておきます。ハイ。

さっきまで兄弟3人でスマブラXしてたんですよ。

END