あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。orzペコッ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お久しぶりです。
何週間ぶりとかもう覚えてないです。

とび森厨だったのに
さらにポケダンまで買っちゃったので
さらに来なくなりましたw
冬休みですが冬期講習があるので
4日から学校で勉強です。(´・ω・`)ショボーン
なので全然パソコンやる暇がないです。
とび森買ってからうごメモもあんまりやってないですねぇ・・・
投稿してはいませんが描いていますよ!
うごメモでも年賀状書くかw
遅れてでも書こう。

〜〜〜〜はてなダイヤリーの次ははてなブログか〜〜〜〜

はてなブログやってみましたよ!
そもそもブログってなんですかねぇ←
まぁダイヤリーと同じようなこと書いてますよ。
ブログではてなからの100の質問やったので
見ても見なくてもいいですw(宣伝乙

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ´ー`)フゥー...
実は年賀状をさっき5時間かけて作ってましたw
1月1日だけど大丈夫だよねw
で、そのついでに
来ただけです。

冬休みの宿題がたまってるぅ!
冬期講習あるのになんで宿題もあるんだよ!?
まぁ、答えついてるからいいや(おい
でも量が半端ないw(今からやれ

よし、うごメモで年賀状描こう。(おいおい

END