ギョエェェェェェェェェェェェェェェェ!!!

お久しぶりです。。。
明日情報処理検定です。。。
しかも一級。。。
インフルエンザ流行ってる。。。
一週間後は簿記検定です。。。
こっちも一級です。。。
一級会計です。。。

勉強しないで落ちるより
勉強して落ちるより
勉強したのにインフルで出れなくて
落ちる方が辛いですよね〜

あぁ、
冬休み削ってまで勉強したのに
インフルになったらどうしよう。。。
不安で不安でしょうがない。。。
特に情報処理検定はどうしても落ちたくない!
なんか今度から情報処理検定の内容が変わるとかなんとか
噂を聞いてます。
そうなるともっと難しくなるらしいです。
今まで勉強したとこと範囲が違うらしいです。
落ちたら次はないらしいです。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

心配だ!
頑張るしかない!
用語が覚えられない!
CGIってなんじゃあ!?
DHCPサーバってなんじゃあ!?
HTTPとHTTPSって似てる!
パート図とパレート図って似てる!?

とにかくアルファベットの羅列シリーズが覚えられん!
誰だよ考えたヤツ!

英語圏のヤツか・・・
日本語でおk

END