うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

皆さんお久しぶりです。
↑毎回言ってる気がする。
何週間ぶりだか覚えていません。
数える気力もない。

〜〜〜〜〜うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry〜〜〜〜〜

何がうおおおぉぉ(ryなのかというと、
なんと!!!
情報処理検定1級と
簿記検定会計1級
どっちも合格しました!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおぉおぉぉぉぉおぉぉおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ・・・
落ち着きましょう・・・

燃え尽きた感が半端ない・・・
なんにもしたくないけどゲームだけはする。

冬休みの土日も講習行って勉強してよかったあああぁぁぁ!!!

そんだけです、はい。
その報告以外特にありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、この前針で左の人差し指刺しちゃって
キーボード打つのが大変です。
DSのLボタンも押しづらいw

それだけです。

END